2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

がぽりんご

Author:がぽりんご
ソマリの女の子がるるとミックスうす茶トラの男の子ぽっけと暮らしています

にゃんこプロフィール
☆がるる☆ ソマリの女の子。 2010年1月末生まれ。 おおらかで、平和を愛し、何よりも食べることが一番だいすき。


 
せんぱ~いっ
ついてくんにゃよ!byぽっけ
IMG_3834_convert_20130706152623.jpg

まってくだちゃいなの!
IMG_3838_convert_20130706141446.jpg

あそぼ~?
IMG_3818_convert_20130706143246.jpg

はむちゃん、ぽっけのストーカーです。
ぽっちゃんとっても迷惑そうですが、ちょいちょい楽しそうなときも♪

そんなはむちゃん、ただ今お問い合わせが来ています。

どうなのかな?心配だな。
でもたくさん、何度も私の思いはお伝えしました。
去勢手術のこと、完全室内飼いのこと、はむすけは鳴き声が大きいコト、
運動量が多いコト、マンション向きではないこと、

子猫だから体が弱いとか
猫さんOKのおうちかどうかなど。

知らない人にお渡しするのだから、疑ったらきりがない
私のメールは、まるで渡したくないみたいだって

親に言われました。

だって、心配すぎて・・・。
いい人のふりした詐欺の人だったらどうしよう、とか


でもとりあえず、家族と一緒にお渡しに行く方向で、お話進めたいと
思っています。

続きを読む



 
オシャレするにゃ☆
がるぽけ&はむに、新しい首輪?のプレゼントしました

はむ助を少しでも目立たせたい・・・なんて、ちょっとせこい考えもありつつ、

猫のふく村さんで大量買い~('-'*)エヘ
たくさん種類があって、すごくかわいいのにとってもリーズナブルで、
何度かお世話になってます~

いかがでしょうか?

IMG_3651_convert_20130630145319.jpg
「へんなん、つけられまちた」

IMG_3653_convert_20130630144358.jpg
「はむ、いそがしいんでつ」

ぶれぶれ写真の量産で、実はまともに撮れたのがないんですョ(@Д@; アセアセ・・
両方とも、こっち見てない・・・

はむちゃん、元気あり過ぎですよ!
おムコ入りしないといけないんだから、3秒くらい止まっててください!!

お次はがるちゃん

IMG_3679_convert_20130630145757.jpg
「ふんっ」

またそんな顔してー!!!
がるちゃん、できるコでしょ?

IMG_3695_convert_20130630143950.jpg
「こうでしゅか?」

そうそう!!めちゃかわいいーーー☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪
しかもね、ドットがハートなんです~

そして、ぽっちゃん

IMG_3694_convert_20130630144835.jpg
「ふんっ!」

ちょっと、ちょっと・・・

IMG_3713_convert_20130630150402.jpg
「ちっ!」

やっぱりフン顔・・・Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン 
少々虫の居所が悪かったようです。
ゴメンネ、空気読めない飼い主で☆

ぽっちゃんのはレースにチェリーの刺繍が入ってて
きゃわわ~♪なのです




IMG_3625_convert_20130630154026.jpg

はむ助(♂)
優しい飼い主さん募集中です!!!
(2か月半~3か月くらいのまだまだ小さな子猫です)
子猫を飼いたい方がお近くにいらっしゃらないですか?

いつ里番号「C181378」に飛びます こちら→

ご訪問ありがとうございます。
ぽちっとしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村


 
シンクロがるぽけ & はむ保護から1週間
お風呂窓からお外ウォッチング~は
がるぽけ、ふたりとも大好きです。

IMG_3320_convert_20130608204451.jpg
がぽ「なにかようでしゅか?」

IMG_3327_convert_20130608210845.jpg
「あっ!とりさん~」

IMG_3333_convert_20130608213655.jpg
「あっちの木にもいましゅ!」

IMG_3336_convert_20130608212745.jpg
「じゃま・・・。」

迷惑そうなお目目ですね・・・。
それにしても、近すぎる2にゃん。
いつもはこんなに近くでいることはないので
ミラクルです~。


そして、そして・・・


5月31日に保護した子猫ちゃん、
1週間経過して、少し大きくなりました。

といってもまだ体重わかりませんが~
(今日病院行く予定だったのですが、行けませんでした)

里親希望の方からの連絡・・・・・ゼロです。
(こんなにかわいいのに~)

保護して3日目くらいから、シャーシャー威嚇は減りました。
そして、うれしいことに、ゴロゴロ言ってくれるように

手の生傷は増えましたが、何だかうれしくなっちゃいますね!


今日は猫じゃらしで遊びましたが、ホントは最初じゃらしどころではなかったんです。

今日も、じゃらしに向かって、シャーって威嚇しましたが
そ~~~っと猫パンチしては後ろにジャンプして逃げて・・・を繰り返すうちに
子猫らしく活発に遊んでました。


IMG_3423_convert_20130608195156.jpg

IMG_3424_convert_20130608200316.jpg

※追記です。

今日病院行ったら、700gになってました。
先週は550gだったのに、子猫は大きくなるのがはやい~。

駆虫してもらいました~。
それと、猫エイズ・白血病の検査の相談も。
やっぱりまだまだ、はやいようです。(白血病はもう少し大きくなったらできるそうですが)
嫌がって服にへばりついた はむちゃん。
べりってはがしたら、べりりっとワンピースに爪痕がつきました。
まぁ・・・いいんだけどね。(ノд・。) グスン


はむ助 里親さん募集中です

ご訪問ありがとうございます。
ぽちっとしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村


 
