2012/02
≪01  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29   03≫
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

がぽりんご

Author:がぽりんご
ソマリの女の子がるるとミックスうす茶トラの男の子ぽっけと暮らしています

にゃんこプロフィール
☆がるる☆ ソマリの女の子。 2010年1月末生まれ。 おおらかで、平和を愛し、何よりも食べることが一番だいすき。


 
デジイチデビュー☆
買っちゃいました。


CIMG0023_convert_20120227234117.jpg
がぽ「また何か買ったのか。」



とうとう、買っちゃいました。



じゃじゃーん
CIMG0028_convert_20120227234023.jpg


アコガレの、デジイチ。
私にとっては、とっても敷居が高くて、高嶺の花で・・・。


でも、でも・・・

ルディーのがるるさん。
撮った写真を見て、いつも思うことは、「実物はもっとかわいいのになぁ。」

IMG_0127_convert_20120227234450.jpg
が「私をダシに使って・・・」


もちろん、コンデジでも上手に撮れる方は
たくさんいらっしゃるのでしょうが(明らかに私の技術不足もあるのですが)
ブログや雑誌等で見るデジイチで撮られた猫ちゃんの写真がステキすぎるので
「買っちゃえー」てことに。私の独身時代の、なけなしのお金で・・・。

そして、今日届いたのです。

IMG_0115_convert_20120227234325.jpg
デジイチで撮影。(すぐ上の一枚も)

が、がるるっっっ

かわいすぎるーーーー!!!!


かわいいから、もう一枚。


IMG_0053_convert_20120228000234.jpg

か、かわいすぎるーーーー!!!!

かわいいから、もう一枚。。。

IMG_0080_convert_20120228000411.jpg


か、か、か、かわいすぎるーーーーーー!!!!!!


おまけ↓

夫が撮ったので、少しびびっているぽっけ。
IMG_0073_convert_20120228001306.jpg

これから、もっと写真撮影にはまりそうですー。

ブログ超初心者ですが、ランキングなんぞに参加しちゃいました。
ぽちっとしていただけるとありがたいです。
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村







 
早くしてよー
いつもお昼にウェットをあげているので、お昼ごろになると、まずがるるが
そわそわし始めます。
食べることが何よりも大好きな、くいしんぼうがるる。


大体、食器洗い乾燥機の上で待機。
P1000588_convert_20120213014717.jpg
「ごはんでちゅか?」


とびらの上で仙人顔で待ってたり・・・
CIMG0059_convert_20111216004517.jpg
「まだでちゅか?」


冷蔵庫の上から見下ろしてみたり・・・
CIMG0044_convert_20120213015124.jpg
が「まだなんでちゅか!」
ぽ「おなかすきまちた!」


すいません。。。
大変お待たせ致しました。
P1000604_convert_20120213015907.jpg
はぐはぐ



これ以上はもらえないと判断すると、さっさと暖かいコタツ部屋に戻る、がるる。

けれど、このときはまだぽっけが残ってたので、自分が居ない間に
こっそりあげるかもしれないと、心配そうに振り返ってました。

P1000606_convert_20120213015004.jpg
「食べそこねたら、いけまちぇんからね!」



ブログ超初心者ですが、ランキングなんぞに参加しちゃいました。
ぽちっとしていただけるとありがたいです。
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村




 
いらち、ぽっけ。
今日は、ぽっけの機嫌が相当悪いみたいです。

被害者がるる↓
P1000485_convert_20120209005809.jpg
「あいちゅ、うじゃい。」


いつもがるるを襲い、私に止められるぽっけ。一度暴れだすと、手がつけられなくなることもしばしば。

今日はいつもの3~4倍ぐらい大暴れです。
唸りながら目にもとまらぬスピードで走り回り、家中のものをなぎ倒し、ソファーで爪をとぎ、半狂乱でダンボールをかみちぎり、2階と1階を何往復もしてました。

かわいそうな、がるる。視界に入るだけで、しつこく攻撃されます。
止めようと思ってがるるの前に立ちはだかると、またイラっとして走り出し、私が近くに居なくなるとまた攻撃!

P1000542_convert_20120209010058.jpg
「ちょっと走ってただけやん!」

若いからなのかなぁ。暴れすぎのような・・・。

どこか痛いから、暴れるのかなって思ったりもするのですが、ホントよく食べるしよく飲むし、よく寝るし、よく遊ぶし、体は筋肉もりもりだし、どこからどう見ても健康優良児です。

もう少し大人になれば、落ち着くのかもしれませんが、さすがに今日はケージに入れといたほうがいいのかなって不安になりました。あまりにもがるるがかわいそう過ぎるので・・・。

昨日また羽毛布団におしっこ(3度目)された夫も、溺愛しているがるるが何度も襲われているのを見て、ぽっけケージで寝たらええねん!と。
でもぽっけに甘い私。できませんでした。(クリーニング代、累計1万超えちゃってもアマアマです)

フラワーレメディ、とか買ってみようかな・・・。(効くのかな???)


普段は、こんな感じです↓

P1000494_convert_20120209010001.jpg
ぽ「がるちゃーん、なめたげるぅー。」
が「えー。別にいいでちゅ。」

P1000496_convert_20120209012506.jpg
ぽ「はむはむ・・・」
が「やめてくだちゃい!」

P1000539_convert_20120209012623.jpg
ぽ「舐めさせんかい!」
が「何すんねん!」

困ったものですε-(´д`;) フゥ



ブログ超初心者ですが、ランキングなんぞに参加しちゃいました。
ぽちっとしていただけるとありがたいです。
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村






 
噛み噛みされたダンボール箱
がるるとぽっけのベッドに、と思ってあげたダンボールですが、ぽっけが噛み噛みして、とうとう側面がなくなってしまいました。

ダンボールを置いた次の日の写真↓
P1000417_convert_20120201022535.jpg
ああ、いっぱい散らかして・・・Σ(lliд゚ノ)ノ ンヵ゙ぁッ!!!


がるるも子猫のときはよくダンボールに噛み付いてちぎっていましたが、しばらくするとしなくなりました。
でもぽっけはもう8ヶ月くらいのくせに、もう4.7kgのくせに、まだまだ落ち着く気配がありません!
ダンボール好きだからと思って用意しても、すぐ噛んで周りがダンボールゴミだらけにしちゃいます


そのまた次の日↓
P1000442_convert_20120201022701.jpg
ぽ「ちゃんと使ってるんやから、ええでちょ!」
腕の曲げ方、変やし。

またまた次の日↓側面はすっかりすっきり無くなりました。
P1000483_convert_20120201022953.jpg
側面全部なくなったおかげで、いろんな寝方できて、リラックス度も上がったらしいです。

P1000472_convert_20120201022819.jpg
ひっくり返って寝ることもできるもんな ァハハハ(〃´∀`)o_彡☆

CIMG0009_convert_20120201023235.jpg
がるるも広々使えて幸せそうやな~

ブログ超初心者ですが、ランキングなんぞに参加しちゃいました。
ぽちっとしていただけるとありがたいです。
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村



 
