2012/12
≪11  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   01≫
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

がぽりんご

Author:がぽりんご
ソマリの女の子がるるとミックスうす茶トラの男の子ぽっけと暮らしています

にゃんこプロフィール
☆がるる☆ ソマリの女の子。 2010年1月末生まれ。 おおらかで、平和を愛し、何よりも食べることが一番だいすき。


 
お誘い
よくある日常の風景。

登る気まんまん、邪魔する気まんまん。
IMG_2781_convert_20121209025213.jpg

パソコンの前で、大あくびっ
IMG_2784_convert_20121209024223.jpg

見られたっ!!!
IMG_2783_convert_20121209023609.jpg

私を見下ろす、がるる(みくだす、じゃないですよ~)
IMG_2785_convert_20121209024806.jpg
「いちゅまで、パソコンしてるんでしゅか」

はい、もうやめます。
ごはんですか、お水ですか(手から飲むのが好き)
ご用意いたします。

IMG_2798_convert_20121209032542.jpg
「ぽっけも待ってまちたよ」

はい、ごめんなさい。
ごはんのあとは、じゃらしですね。

がるるもぽっけもパソコンの前にやってきて、アピールしたり、
キーボード踏んづけてみたり。

ごはん、置き餌にも多少してるのに、一人でたべるのは味気ないのか
いつも誘われます(笑)

ご訪問ありがとうございます。
ぽちっとしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村


 
たぬきしっぽの持ち主
このブログのタイトル、たぬきしっぽは、一応がるるの事を指しています。

(ちなみにお猿しっぽの意味は、かぎしっぽのぽっけクン、よくしっぽ立てて
 歩いて、お猿っぽいからです)

けれど、この日のたぬきしっぽさんは・・・?

IMG_2773_convert_20121207022358.jpg
「ちゅいてこにゃいでくだしゃい!!!」

太っっっ!!!

しっぽ、たぬきっぽい!!でも、ちょっと、りすっぽい!!!

IMG_2774_convert_20121207025106.jpg
「なんかモンクあるんでしゅかっ」

ふっと~ (笑)!!!!

IMG_2775_convert_20121207025608.jpg
「ジロジロみにゃいでくだしゃいっ」

こういうタワシあるよね~!!!

何で、こんなにふっといシッポなのかというと、
いつもの、意味のわからない、突然のお怒りモードが発動したわけでして。

(大体、意味がわからないときが多いのですが、トイレ前後や、
 がるるを襲ってて、私がかばったときなんかも、このモードになります)

がるるは、というと・・・
コタツの中で避難してました~

IMG_2780_convert_20121207030226.jpg
「また、いつもの、でしゅね」

がるるがコタツに居るので、自分も、と思って、
ぽっけもこたつに入ったようですが、

がるる、出たそうですね(笑)

IMG_2779_convert_20121207025848.jpg
が「ぽっけが来たから出ようかにゃ」

最近少ししっぽのボリュームが減ってきたがるちゃんですが、
子猫のときは、ふっさふさでした。
今は、毎日のぽっけとのプロレス・追いかけあいっこ(追われかけあいっこ?)
が激しすぎたから?ちょっとボリューム減っちゃいました。

若かりし頃のセクシーポーズのがるる(避妊手術した後で、お腹が少し痛々しいですが・・・)
蜀吶Γ_convert_20121207025312

がるるもお猿しっぽできるように、練習しないとねっ

【がるるプチお腹情報】
がるるのお腹用のサプリ、今日から始めました。
カリカリにふりかけても、気づかず食べてました。
(そのへん、鈍感なんよね、がるちゃん。)
がるるの血便は、あったりなかったり。
少しゆるいのはあいかわらずです~。

ご訪問ありがとうございます。
ぽちっとしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村


 
