2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

がぽりんご

Author:がぽりんご
ソマリの女の子がるるとミックスうす茶トラの男の子ぽっけと暮らしています

にゃんこプロフィール
☆がるる☆ ソマリの女の子。 2010年1月末生まれ。 おおらかで、平和を愛し、何よりも食べることが一番だいすき。
スポンサーサイト


 
ぽっけと父
最近ぽっけは、うちの父が大好き。

このようにヒザ上に上って、ごんろごんろします。

IMG_3854_convert_20130814222214.jpg
「はう~しゅき~」

家政婦がるるは見た!
IMG_3860_convert_20130814222659.jpg
「コビ売ってるってヤツでしゅよ」

なんかずるい!めっちゃずるい!!

もしかして私より好きなんじゃないのか疑惑がうっすらほんのり出てくる
今日この頃です。ε-(ーдー)ハァ

IMG_3455_convert_20130814235917.jpg
「なんかモンクあるぅ~?」

・・・
最近むくわれないなぁ、私(ノд-。)クスン
いいけどね、別に・・・別に・・



新しい保護主さんのお家に行ったはむ助ちゃんですが
近況メールを頂き、元気そうだとわかって
ほっとしています。

少し大きくなったそうです。
おっきくなってもかわいいんだろな~。会いたいな~。

お家に連れてった後は、もう寂しくって寂しくって
ずっと、「はむちゃん・・・」って言ってましたが
やっと通常な感じになりました。

ぽっけも寂しがってたんです~。
あう~あう~って探してました。
がるるは全く変わらずwでした♪

ご訪問ありがとうございます。
ぽちっとしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
がぽりんごさん、残暑お見舞い申し上げます。<(_ _)>
ぽっけ君、すっかりお父さん子になっちゃったのねぇ~~♪
男同士、意気投合かしらね。
がぽりんごさんは、がるるちゃんと女子会でも、^m^フフフッ

はむ助ちゃん、元気そうで何よりです。
がぽりんごさん、寂しいのは当たり前ですよォ~~
だって乳飲み子を保護して、
まだ小さくて手がかかる時を、一生懸命お世話して
短い期間でも一緒に暮していたんですもの。
そんなの寂しいに決まってるぅ…(ウルウルしちゃうなぁ~~)
きっと、ぽっけ君も同じなんでしょうね…
でもこうして、新しいご家族から、
はむ助ちゃんの近況を教えて貰えて本当に良かった。
はむ助ちゃんが幸せに暮らしている事、喜びましょう(^^)/
(=^・^=)


No title
i-264minminママさん

コメント&残暑お見舞いありがとうございます~。

そうなんです。ぽっけったら、すっかりお父さん大好きに。
お父さん・・・というか、おじいさん・・。(とは家では言った事ありませんが笑)
うちの父は、ぽっけをなんというか、ネコかわいがりしてまして。
あまあまですよ。
がるると女子会いいですね。・・・・ただ彼女が乗り気じゃなくて。

はむちゃん、手がかかったから、何だか余計さみしいのかな?
はむ渡した直後は、やっぱり返してほしいとか何回も思ったり
もしましたが、かわいがってくれるなら・・・と思うようになりました。
さびしいですけどね~。
はむちゃんっぽい子をネットでみつけたらテンションあがります♪


No title
こんばんは

はむちゃん、新しいおうちで健やかに暮らしてるんですね。
よかった、よかった。

ぼっけちゃんがお父様にも甘えたサンになったのは、
もしかしては、むちゃんがいなくなって寂しいから、とか。


No title
i-264shah-sanさん

こんばんは。コメントありがとうございます。

そうなんです、私も家族もみんなよかったよかったって
なりました。はむちゃん元気で幸せならそれでいいんです。
日々の成長が見られないのはさびしいですが、ガマンです!

ぽっけさんは、私が専業主婦をやめてしまったのと、父が退職したから
私より父が好きになったんじゃないかと・・・
しかも父ったら、こっそりおいしいものをにゃん達にあげてるんですよ!
ホントずるいんですよ~。


No title
がぽりんごさん、こんばんは。
お元気にしえいますか?
随分とご無沙汰しております。

ぽっけちゃんの甘えん坊さんぶりに、
思わずくすっと笑ってしまいました。
がるるちゃんはいじいじしてるのかな?

さやいちが訪問していない間に、
はむ助ちゃんと言う猫さんがいた様で・・・
完全に話に取り残されていますね(;´∀`)

先ほど、久しぶりに記事をUP致しました。
宜しかったら見に来てください。
また遊びに来ます☆


No title
i-264さやいちさん!!!

きゃ~おひさしぶりですっ☆
お元気そうでよかった~!
そうなんです。はむ助ちゃんというちびにゃんこがしばらく
うちに居たんですよ~。
つばとばしながらシャーシャー言ってたノラ気質の強い子でしたが
シャーやめてゴロゴロ言うようになって、かわいい子でした。

ぽっけは甘えん坊ちゃんですね。私より父に甘えるようになりました。
悲しいことに・・・(父が甘やかすんですよー)
がるるはふーんって顔で見てます。


No title
こんにちは

ぽっけくん、じいちゃん好きなんですね~(^_^;)
がぽりんごさんが居ない昼間に愛を深めたんでしょうかね~?

はむちゃん、元気そうですね
里親さんを探す気で自宅へ迎えてもいなくなると寂しいですよね
近況を伝えてくれる里親さんで良かったですね
また大きくなった はむちゃんに会えると良いですね

ぽっけくん、仲良しになってたんですね
居なくなって探すなんて優しい子ですね
がるるちゃんは変わんないんだ。。。
女の子だもんね。 一番可愛いのは自分じゃないとね(^_^;)



No title
i-264reoginさん、こんにちは

コメントありがとうございます~。
そうなんですよ。私がにゃん達のごはん代を稼ぎに言ってる間に
父とぽっけは愛を深めてたらしいです。ちきしょーです。
完全私っ子だったのに・・・。

はむちゃん、心配してたんですが、写メ頂けて、安心しました。
ちょっと遠いお家にいっちゃったはむちゃんですが
会いたいですね~。お前誰じゃ!って顔されるんでしょうね~(笑)

そうそう、ぽっけははむちゃんと毎日ケンカしてて
結構はむちゃんは強いので、すぐ怒ってましたが、何回も遊んでました。
遊び相手がうれしかったんだと思います。
がるるにとっては迷惑以外の何物でもない、って感じでした。


わー!ぽっけめっちゃ甘々!
やっぱりごはんと一緒に過ごす時間は大切だねー( ´ ▽ ` )ノ

忠猫ぽっけが戻ってくるといいねー!


No title
i-264ゆうちゃん

ぽっちゃんはちゅうネコしよるよ。ちちに・・・。
最近私に触られるんも迷惑そうな顔するわー。
冬になったら元のぽっちゃんに戻るかな?


高知より残暑お見舞い
残暑お見舞い申し上げます☆

おひさしぶりです!!
ポッケくんをもらっていただいた高知のハシモトです☆

ごぶさたしております。
ひさびさにがるるちゃんとぽっけくんの元気な様子が見れて
ワタシの夏バテも吹っ飛びそうです☆

小さなネコちゃんを保護されてたんですね!
無事里親さんが決まったようでヨカッタです♪

里親さんを決める時の、不安な気持ち
よ~く分かります。
ワタシもよく親に「そんなやり取りしてたら、
里親希望の人に、もういらん、って断られるで」
って言われてました。

心配でたまらないですもんね☆

でも今は幸せを手に入れたんですよね!ヨカッタ♪

またちょこちょこ、お昼休みにおじゃまします☆


No title
がぽりんごさん。
こんにちは。

先日はさやいちのブログにコメをありがとうございました。

はむ助ちゃん・・・名前を聞くだけでもかわいい(´∀`*)ポッ
ぽっけちゃんのあまあまぶりは現在も継続中でしょうか?
そういうえば、がぽりんごさん、
お仕事を始められると以前おっしゃっていましたが、
その後そのお仕事はいかがでしょうか?

さやいちは急激に働いたせいで、
最近の気温のUP&DOWNで、
酷使した身体が痛み始めました。
いつでも極端な性格なので、
それが祟ったようです・・・(´Д⊂ヽウェェェン

また来ます。


