2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

がぽりんご

Author:がぽりんご
ソマリの女の子がるるとミックスうす茶トラの男の子ぽっけと暮らしています

にゃんこプロフィール
☆がるる☆ ソマリの女の子。 2010年1月末生まれ。 おおらかで、平和を愛し、何よりも食べることが一番だいすき。
スポンサーサイト


 
ぽっけ、とりあえず帰宅
今日ぽっけの迎えに病院へ行きましたが
残念ながら、ぽっけが相当怒ってて手が付けられない状態だったようで
バリウムの検査も血液検査もできず。

幸い吐き気止めの注射が効いていた為、嘔吐はなかったようなので
このまま様子見でいましょう、とのことでした。
(腸閉塞なら、注射しても吐き気は止まらないそうです)


帰宅後のぽっけは、まずトイレに行って、おしっこ。
そして、まあまあ多めにお水を飲んで

熟睡はできないみたいですが、ずっと寝て(うずくまってるだけなのかも?)
ました。

いつもなでると、ゴロゴロ言うぽっけですが、今日はやっぱり
反応なし。
お腹のほうだと、嫌なのか、かすかな声でにゃーってなきます。

しんどそうなので、病院に電話したら、明日も診てくださるとのこと。

食欲は全くなくて、歩き回るのもしんどいのかな?
じっとしてました。
だっこもイヤみたいです。(小さな声で拒否します)

IMG_4128_convert_20131030001731.jpg

いつものように一緒のベッドで寝るのは無理そうなので
この場所にブランケット敷いて寝てもらうことにしました。

明日はもう少し元気になってますように・・・

ご訪問ありがとうございます。
ぽちっとしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
お久しぶりに訪問させてもらったらビックリ。。。
ぽっけ君、大変な事になってるんですね
うちもビニール系が好きでヒモとかスーパーの袋とか齧ってます
しまい忘れないように気はつけてるんだけどね~(ーー;)

様子見って事ですが。。。
食欲も無いみたいで心配ですね
お尻から出てくると良いけど、けっこうな量を食べちゃったのかな~?


ぽっけ、すごい小さくみえる꒰•̥̥̥̥̥̥̥ ﹏ •̥̥̥̥̥̥̥̥๑꒱
つらそうだねー。早く異物が出てくればいいね。心配ー(>人<;)


No title
ぽっけ君、症状どうですか?
慣れない病院でのお泊りでの強いストレス
かなりあったんでしょうねぇ…
今日は受診したのかな…
ぽっけくんが早く回復しますように☆
(=^・^=)


No title
i-264reoginさん

コメントありがとうございます。

ぽっけ、回復しました~♪
昨日の夜頃、割とすたすた歩けてて、お水も飲めて
ごはんもほんのちょっとですが、食べれました。
今日は、ホント、いつものぽっちゃんです!

紐とかスーパーの袋とか、にゃんこ好きですよね!!!
ホント、しまい忘れると、すぐ見つけるんですよね。
ぽっけは不思議なものを食べたりするから、あせります。
けっこうな量食べたのかもしれません。何度も吐きましたので~。


No title
i-264ゆうちゃん

ぽっちゃん、ちょっとやせたんよ~。
病院ではかった時、2週間前よりもだいぶやせとった!
でも今は治ってきたよ~。
吐かんし、食べれよる!


No title
i-264minminママさん

ぽっけ、すっかりよくなりました~。
なので、病院には行かなかったんですよ。
お泊りのストレス、もの凄かったようです~
ペットホテルに預けたりなんてしたら
ぽっちゃん死んじゃうな、なんて父が言ってました。
彼、繊細なんですよね、究極に・・・。


