2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

がぽりんご

Author:がぽりんご
ソマリの女の子がるるとミックスうす茶トラの男の子ぽっけと暮らしています

にゃんこプロフィール
☆がるる☆ ソマリの女の子。 2010年1月末生まれ。 おおらかで、平和を愛し、何よりも食べることが一番だいすき。
スポンサーサイト


 
ぽっけ、回復~♪
ぽっちゃん、無事回復しました~
ご心配してくださった皆さま、ありがとうございました。

昨日、仕事から帰って、ぽっけを見ると、
すたすた歩いてたんです~!!!

前日はぐったりしてたのに、昨日の朝も元気なく静かにうずくまってたのに
顔も何だかイキイキしてて

昼間、父が抱っこしたときは、うなられたそうですが
3時くらいから調子がよくなっていったそうです~

なので、今日の病院は、電話してお断りしました。
ストレスでまた具合悪くなるといけないので。

今日のぽっけ
IMG_4161_convert_20131031171608.jpg

IMG_4158_convert_20131031172343.jpg

ちょっと痩せちゃいましたが、
まだまだ、がるるを襲うことはしませんが(ぽっけの日課)
まぁ、それはしなくていんだけど。(てか、しないでほしいけど)

りっぱなうんちょもさっき出せたし
病院でもらったおいしい缶詰もうれしそうに食べたし
毛づくろいもしてたし
高いところに行くこともできたし

とりあえず安心です~

IMG_4156_convert_20131031174432.jpg

がるちゃんも、うれしそうです(缶詰もらえて)
そして、強い気持ちで、爪とぎするぽっけをちっちゃく襲ってました。
今だけだね、がるちゃん♪

ご訪問ありがとうございます。
ぽちっとしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんは

良かったね~♪
ぽっけ君、復活したのね
出る物と一緒に出たのかしら?
お腹の中に入ったままだと良くならないですよね
気持ち良さそうに寝てるから大丈夫なんでしょうね(^_^;)

がるちゃん、このまま大人しいぽっけ君に変身してくれると良いね


No title
ぽっけ君の回復、良かった、ホント良かった。
やったー!うんちくんも出たぁ~~!
(異物は混ざってましたかぁ~?)

ぽっけ君がグッタリしていたのは、
慣れない環境や興奮しすぎも重なったからかなぁ(笑)
嘔吐を繰り返すと、それだけでも体力使うし、
胃酸の逆流もあるし、
体液バランスが崩れちゃうから(酷いと脱水)しんどいね。
たっぷり寝んねして、食べて、出すもの出して、
このまま、元気に回復して欲しいですね(^^)/

がぽりんごさんも心配で気が気じゃなかったですね。
完全回復までもう少しかな。
まずはひと安心、お疲れ様です。
(=^・^=)


あーよかったぁー安心した\(^o^)/
また少しずつ食べて、早くいつもの調子になるといいねー!


No title
うんちも出て、ごはんも食べられたんですね~!
よかった~!!
とりあえず詰まってはいないってことかな。

病院がほんとに苦手なんですね~。
きっと体力もたくさん使っただろうから
ぽっちゃん、ゆっくり休んで回復してね!


No title
こんばんは

ぼっけちゃん、回復してよかったぁ。
記事は見てたんですが、心配で。
まだ、回復したばかりのようですから、
しばらくはゆっくりしてくださいね ・・・
無理ですかね。


No title
i-264reoginさん

コメントありがとうございます

はい!ホント、無事回復してよかったです。
もう見たことないようなぽっちゃんでしたので・・・。

多分出し切ったのだと思います。
もう食欲も普通にありますし、うんちもいいかんじです!
もう、がるるをバンバン襲ってます!
あまり怒ることもできず、そっとがるちゃん助けに行ってます~


No title
i-264minminママさん

コメントありがとうございます

最初は下してたんですが、りっぱなウンチョ出てます。
異物ははいってなかったです。

脱水ってのもあったのかもです。
入院前・入院中、お水ほとんど飲んでなかったと思いますので。
ストレスもかな?寝られなかったんだろうな、って思います。
お医者さん近づくだけでうーとかシャーとかでしたもの。

元気になったら、やっぱり顔が違いますね。
がるる、今はケンカふっかけられます。
ちょっと笑顔で、こらこらって、がるるを助けてます。


No title
i-264ゆうちゃん

もうすっかり、元気になりました。
全力疾走だって、ジャンプだって余裕でできるよ!
お腹だってすいたすいた!ってにゃあぁーーあーーあーーって
5秒くらいなきよったよ!


No title
i-264tifomieさん

詰まってはなかったみたいです!
もう、いっぱい吐いたから、それで全部だったのかもしれません。
病院も嫌いですが、しらないおじさんも嫌いなので
相当ストレスだったんでしょうね。

ほんとほんと、心配しましたが、今は前と同じように
元気いっぱいで走り回ったり、鳴いたり、お外チェックしたり
してますので、もう大丈夫だと思ってます~


No title
i-264shah-sanさん

コメントありがとうございます

そうなんです。当分安静・・・がいいと思うのに
本にゃんはエンジン全開で、走り回ったり、ジャンプしまくったり
がるる襲ったり(そしてがるるに叩かれる・・)

それまでおとなしくしてたのを取り戻すかのように
動いてます。
食事は徐々に増やしました。(そしたらやっぱり文句ばっかり!)
今は前みたいに食べてます。


